2012年1月 7日

しあわせの方程式

B005CMGL2M ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]
Happinet(SB)(D) 2011-11-02

by G-Tools

監督:マリリン・アグレロ
原作:エイミー・ベンダー
脚本:パメラ・フォークマイケル・エリス
出演:ジェシカ・アルバベイリー・マディソン
公開:2010年(日本未公開)
製作:アメリカ

前髪があって、かなりイケてない感じで、ノーメークっぽい役柄のジェシカ・アルバもなかなかいいね。

しあわせの方程式

映画は女優で観る。
だからそれでいいんだけど、でもちょっと文句も言わせてよぉ。
事象に対して数字が見える…みたいな感じの内容だったから、共感覚とかそういった感じの…と思ったらそんなこともなく、数字が好きってだけで長けているわけじゃなく、じゃ、なんだよっていうそんな感じ。

しあわせの方程式

人に対して接することがなかなかできないけど、でも数学に対しては天才的で…みたいな感じに思うじゃんよー。
ダメ人間が先生になって生徒とふれあうことで成長していくってな内容かと思ったらそういうワケでもなく。
まったくもってダメじゃん。
設定も内容も。
もうちょっとジェシカ・アルバを生かそうよぉぉ。

しあわせの方程式

コメントする