2011年7月16日

キス&キル

B004JLMCIY キス&キル [DVD]
Happinet(SB)(D) 2011-05-03

by G-Tools

監督:ロバート・ルケティック
脚本:ボブ・デローサT・M・グリフィン
出演:キャサリン・ハイグルキャサリン・オハラキャサリン・ウィニックアシュトン・カッチャー
公開:2010年
製作:日本

キャサリン・ハイグルが出てるってんで映画館に観に行こうと思っていたんだけど、いつも行く映画館では上映してなかったんで見逃しちゃったのである。
基本、キャサリン・ハイグルが好きなんで、好意的な意識で観るわけだが、まっそれでも評価はツライ・・・な。
基本の設定である男のスパイ部分がきちんと描けてないから物語の肝のあたりでおもしろみにかけるんだな。それと、やり手のスパイが辞めちゃうほどの女としてキャサリン・ハイグルが描かれてないのも辛いところ。ラブコメ、ロマコメはやっぱりディテールがきちんとしてないと、おもしろさよりも???が優先しちゃってダメだよなぁ。

コメントする