2011年6月13日

ずっとあなたを愛してる

B003P7FHX0 ずっとあなたを愛してる [DVD]
角川映画 2010-09-09

by G-Tools

監督:フィリップ・クローデル
脚本:フィリップ・クローデル
出演:クリスティン・スコット・トーマスエルザ・ジルベルスタイン
公開:2009年(制作2008年)
製作:フランス

淡々と進んで行く物語。肝となる部分が最後までお預けだったことが、この映画をずっと見続けられていたって感じかな。つまらない映画ってワケではなく、けっこういい映画なんだけど、最初にそのオチの部分がわかってしまっていたらけっこう興ざめしていたかもしれない。ただ、大したオチではないんだけどもね。重たい映画なんだけどなかなか考えさせられてよかったかなぁ・・・と。イラっとさせられる部分もいくつかあったけども。
(映画にイラっとさせられたんじゃなく、こういった人もいるようなぁっていうイラッとさせられかた)
好きとまでは言わないけど、キライじゃない映画。たまにはこんな映画も見たいよねって・・・そんな感じ。

コメントする