2010年7月25日

変態村

B000H4W91M変態村 [DVD]
ファブリス・ドゥ・ヴェルツ
キングレコード 2006-10-04

by G-Tools

監督:ファブリス・ドゥ・ヴェルツ
脚本:ファブリス・ドゥ・ヴェルツ、ロマン・プロタ
出演:ローラン・リュカジャッキー・ベロワイエ
公開:2004年
製作:ベルギー/フランス/ルクセンブルク

レンタル店で見て、いったいどんな感じなんだろって思って興味はもったけどさすがに借りたいとまでは思わなかった映画。

WOWOWで放映していたんで録画して観たってワケ。

タイトルがダメだよなぁ。
変態っていうよりも狂気って感じ・・・だな。

それと縛り方とか、捕まえ方とか、リアリティがない。
縛り方はすぐにはずれそうだし、捕まる前にカンタンに逃げ出せそうな感じ。
ネタバレになるけど、ラストの方の沼に飲み込まれるのだって、叫んで沈んでいくのを待つのは絶対に不自然。もっと助かろうともがくのがフツウだ。

って、そんな細かいことはどうでもいいんだけど。
おもしろくない映画だったなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/572

コメントする