2010年7月 4日

LOST シーズン5

B002L22FTYLOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-01-20

by G-Tools

一気に2日で見た。
シーズン4で島から脱出してからの生活を書いていたけど、謎は残ったまま。
で、シーズン5は島に戻るって話。

シーズン6が完結なので、謎解きがはじまったって感じなんだけど、謎が多すぎてものっすごー急いで解いて行ってるって感じ。

かなり前のシーズンに出た人とかいろいろ出てきたりするから、見る前にぜんぶおさらいしておくべきだったかなー。

けっこう長いこと続いているけど、まだまだ飽きずに見てるもんなぁ。
海外ドラマって人気が出ると長くなるけど、大体が飽きちゃって途中で辞めちゃうから、こんなことはちとめずらしいかも。


最終章であるシーズン6が楽しみである。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/556

コメントする