2010年5月 8日

パリ、ジュテーム

B000V6F4Y0パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-10-24

by G-Tools

けっこう好きなんでもいちど観た。
ワタクシが好きなのはシルヴァン・ショメ監督の「エッフェル塔」とジョエル・コーエン監督の「チュイルリー」。

同居人はアレクサンダー・ペイン監督の「14区」が好きってことだけど、ワタクシはそれほど好きくない。
いや、キライってワケじゃないし、どちらかというと好きな方だとは思うケド、それほど好きなわけではない。

彼女曰く「それまでの日常が瞬時に転換できるところ・・・この気持ちわかる・・・共感できる」とのこと。
ワタクシにはそれがわからない。“それまでの日常が瞬時に転換”するってことがないんだよなぁ。だから共感できないのだ。

ままま、それはそれ。
何度も観たくなる映画である。

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/514

コメントする