2010年4月18日

ミラーズ

B0026OBVLAミラーズ (完全版) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-07-03

by G-Tools

監督:アレクサンドル・アジャ
脚本:アレクサンドル・アジャグレゴリー・ルヴァスール
出演:キーファー・サザーランドポーラ・パットンエイミー・スマート
公開:2008年
製作:アメリカ

酷い映画だなぁと調べてみると、「ハイテンション」と同じ監督、同じ脚本家。
なるほどねー、フランス産かアメリカ産かの違いはあるけど、そっかー内容に矛盾がありすぎる感じはまったく変わってない。

鏡の中に閉じ込められた悪霊がどうのこうのって、しかも鏡を移動できるんなら、人に宿るよりも便利じゃん・・・って感じ。

エンディングも意味わかんないし。
まったくの時間のムダであった。
いや、こんな映画観ちゃった〜てへへ・・・っていうブログのネタとしてはアリだったのかも。

キーファー・サザーランド、好きになれないなぁ。そのために「24」が観られないんだ。あれだけヒットしたにもかかわらず。

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


B000J1XLJCハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]
アレクサンドル・アジャ
角川エンタテインメント 2007-01-12

by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/494

コメントする