2010年3月23日

ひと月24缶

ぬぅ。
缶ビールが送られてきた。
1箱。

缶ビール

ワタクシはお酒をまったく飲まない。
だってアレルギーなんだもーん。
それもかなり酷くて、ちょっと飲んだだけで体中じんましんだらけ。
若い頃、皮膚科でアレルギーのパッチテストをやったんだけど、アルコールとハウスダストと猫に引っかかった。

そんなワタクシなんだけど、懸賞サイトの応募をちょっと前までずっとやっていたんだけど、それの残り福・・・かな。
だって、最近は応募するのに飽きちゃってほとんどやってないから。

同居人が飲むのでっす。
ちなみにここ3ヶ月で72缶も当たってる。

「すごいねー」って言って当たり前のように飲んでる同居人。
こっちは貧乏なんだから、800円とか1000円ぐらい払ってくれてもいいんじゃねーの。500円でもいいけど。
って、ビールの値段がいくらか知らないから・・・ちなみに1箱いくらぐらいするんだろう? 興味ないから調べる気にもならないや。

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


 アレルギーはなぜ起こるか (ブルーバックス)
アレルギーはなぜ起こるか (ブルーバックス)
講談社 2008-01-22
売り上げランキング : 115163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
現代免疫物語 (ブルーバックス) 新・現代免疫物語 「抗体医薬」と「自然免疫」の驚異 (ブルーバックス) 分子レベルで見た薬の働き 第2版 (ブルーバックス) かぜと新型インフルエンザの基礎知識―知って防ごう 「流れる臓器」血液の科学 (ブルーバックス)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/469

コメントする