2010年1月25日

恋愛睡眠のすすめ

B000T6DUV6恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]
角川エンタテインメント 2007-10-05

by G-Tools

ミシェル・ゴンドリー監督・脚本。
公開時、ポスターを見て観たいなって思ってたんだけど、観られなくって。WOWOWでやっていたんで観たってワケ。

だめだ。
おもしろくなりそうな具はいっぱいあるんだけど、主人公に共感できないからまったくつまらない感じ。いくらなんでも女の子の部屋に忍び込んだらダメでしょう。

シャルロット・ゲンズブールは、それほど好きなわけじゃないけど、映画に出てる彼女はちょっと魅力的だなー。顔がっていうんじゃなく、ファッションとかスタイルとかなんかなんかすんげい"ぱりぃ"な感じ。

WOWOW

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/402

コメントする