2010年1月24日

NOEL ノエル

B000FOT8H2ノエル [DVD]
デヴィッド・ハバード
アミューズソフトエンタテインメント 2006-08-25

by G-Tools

まったく知らない映画だったんだけど、WOWOWでやっていて、スーザン・サランドン、ペネロペ・クルスが出てるってんで録画しておいた。

いい感じの映画なんだけど、まったく心に響かなかったよぉ。
ポール・ウォーカーってどんな役をやっても軽いちゃらけた野郎にしか見えないから、それがペネロペとってありえなさすぎて。またペネロペはゴージャスすぎて、役にあってないよ〜。

あと、ロビン・ウィリアムス。
昔から彼のエセッぽさが好きになれないから、出てきた瞬間、すべてが嘘っぽく感じられてしまって余計に入っていけないし。

そしてスーザン・サランドン。
彼女の演技の上手さは語る必要はないんだけど、演技以前の問題が。彼女は40代の独り身の女性ってことなんだけど、どうみても50代、60代にしか見えないから、それもまた映画に入りきれない理由のひとつだし。

それにしてもアメリカってクリスマスの奇跡って好きだよねぇ。
独り身のクリスマスってそれほどのことなんだね。
ワタクシはクリスマスに思い出とかないし、特別な演出をして誰かと過ごしたことってないから、そこいらあたり心に響かないんだよな。

クリスマス前の街の雰囲気とかは好きなんだけど、それに一緒に乗っかる自分はありえないから。

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/401

コメントする