2010年1月18日

そして、私たちは愛に帰る

B002D11UCGそして、私たちは愛に帰る [DVD]
ファティ・アキン
ポニーキャニオン 2009-09-16

by G-Tools

ドイツ/トルコ映画。
アメリカとか日本とかフランスとかそういった映画のメジャー以外の国の映画も観たいな・・・なんて思ってたらちょうどWOWOWでやっていたので見てみた。

トルコがヨーロッパでどういった位置っていうか地位にあって、トルコの人がどう見られているかとか、そういった社会的なことがわかってないし、トルコの政治がどうなっているか・・・なんてこともわかってない。

だから意味わかんなくって。
おもしろくないわけではないけど、でもおもしろかったわけでもない。
重たい映画である。

WOWOW

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/395

コメントする