2009年12月13日

レッド・ドラゴン

B0026P1KK6レッド・ドラゴン(2002)
 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント 2009-07-08
by G-Tools

「羊たちの沈黙」のシリーズ・・・っていうか、ハンニバル・レクターのシリーズだね。「羊たちの沈黙」「ハンニバル」は観てたんだけど、この「レッド・ドラゴン」は観てなかったんで観てみたってわけ。WOWOWでやってから観たって感じ。そう考えるとすごいよね、番組表を見て、あっそうそうこの映画観てなかったからちょっと観ておこうって感じになるからねー。話はそれたけど「ハンニバル・ライジング」っていうのんもあったな、たしか。「羊たちの沈黙」はおもしろかったけど、後はそれほど興味ないんだよね、ワタクシとしては。
「羊たちの沈黙」がおもしろかったから「ハンニバル」を観たんだけど、クラリス役がジョディ・フォスターからジュリアン・ムーアに変わって、なんか存在感がないっていうかなんていうか。ジュリアン・ムーアはキライじゃないしヘタってワケじゃないけど、やっぱりこの役ではジョディ・フォスターにゃかなわないってことで「ハンニバル」はもひとつだったから、それ以降はまったく気にもとめてなかったんだよねー。
ままま、とにかく、そんなこんなで観てみたんだけど、やっぱりもひとつだったな。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


WOWOW

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/355

コメントする