2009年12月 5日

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン

B001QOGM9Wプリズン・ブレイク ファイナル・シーズン
DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-06-03
by G-Tools
B002DUH7ISプリズン・ブレイク ファイナル・シーズン
DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-12-02
by G-Tools

やっと観終えた「プリズン・ブレイク」。
長かったぁ〜。
いちばんおもしろかったのはやっぱりファーストシーズンかな。今回のファイナル・シーズンはなんかもうやっつけ仕事っていうか終わらすためにムリヤリ脚本を書いてったって感じだからなぁ。主人公であるマイケル・スコフィールドはデブになっちゃってて動きが鈍い鈍い。話が進むごとになんか大きくなってくからちょっと違和感。物語としては、ありえないだろって話と毎回主人公とそれを取り巻く人たち以外はばんばん殺してく・・・みたいな。インドの首相が息子を殺されただけで、噂だけで中国に戦争をしかけようとするとか・・・言っていけばキリないほどアラだらけ。
とりあえず結末を知らないと・・・ってことで見続けたけど、なんか最後の方は楽しくなかったなぁ〜っていうのが感想だなぁ。

「LOST」は期待を裏切らないでよ、お願いだから。
次は「Heros」のシーズン・スリーを観るのでっす。

応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


まだ最後の1本が来年2月に出るみたいなんですな。ファイナル・シーズンの結末は事件が終わってから空白の4年があって終了するんだけど、その空白部分の話・・・らしい。たぶん観ると思うけどねー。アマゾンで予約ができるみたいだっ。

 プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]
プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-02-03
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版) LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD] ダメージ シーズン2 DVD-BOX (6枚組) PRISON BREAK プリズン・ブレイク 舞台裏の真実(AC Books) プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/344

コメントする