2009年11月29日

バンク・ジョブ

B001Q2HO2Iバンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2009-03-25

by G-Tools

ジェイソン・ステイサムが好きなんで観てみたんだけど。ダメだな、この映画。ジェイソン・ステイサムの良さがぜんぜん出てないや。っていうか、なんかおもしろくなりそうな具がいっぱい詰まってるのに調理方法をミスしたって感じ。ラスト近くの駅での取引なんて、もっと上手な監督が撮ったら観ている方もヒリヒリするような緊張感が味わえるのになぁ。すべてにそんな感じ。ホントにあった話っていうのにはちょっとビックリしたけど、単になぞっただけって感じだ。映画なんだからもっと観てる側を引き込むような演出をしてほしいものである。
残念!


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/336

コメントする