2009年11月15日

恋は突然に。

B000VV1D1S恋は突然に。 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-11-21

by G-Tools

レンタルビデオ店に行くたびになんか気になってたこの作品。気になって手には取るけどなんか借りなかったこの作品。そろそろ・・・ということで借りてみた。
タイトルといい、ジャケといい、かなり古い映画なんかなぁって思ったら2006年の映画だった。調べてみるとドラマ「エイリアス」よりも後なんだ〜。なるほど。ジェニファー・ガーナー・・・「エイリアス」でついちゃった強い女のイメージを払拭しようとしてこんな映画に出たんかなぁ???  監督はスザンナ・グラント。「エリン・ブロコビッチ」とか「イン・ハー・シューズ」の脚本を書いてた人なんだ。ふーん。これが映画初監督かぁ。脚本も書いてるんだ。ふーん。監督としての才能はどうもない感じ・・・だな。
いや、それにしてもおもしろくない映画である。2006年にこの内容はないだろ。設定も内容もありきたりすぎるし、登場人物の誰も魅力がないしさっ。日本未公開だったのもわかるなぁ。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

 「エリン・ブロコビッチ」とか「イン・ハー・シューズ」はおもしろかったのに

エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [DVD]エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [DVD]

エリン・ブロコビッチ (名作映画完全セリフ集―スクリーンプレイ・シリーズ) プリティ・ウーマン 特別版 [DVD] 恋愛小説家 [DVD] プリティ・ブライド [DVD] キューティ・ブロンド (特別編) [DVD]

by G-Tools
イン・ハー・シューズ [DVD]イン・ハー・シューズ [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD] ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD] 幸せのポートレート (特別編) [DVD] 幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]

by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/311

コメントする