2009年11月16日

その土曜日、7時58分

B0026R9HM2その土曜日、7時58分 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-07-03

by G-Tools

あぁぁ何てくらい映画なんだ〜。
フィリップ・シーモア・ホフマンはホントにうまいねぇ。っていうか不快度100%。出てきただけで、うっわ〜って気持ちになるもんな、どの映画でもね。そう思わせるのはホントにすごいよなーって思うのだ。イーサン・ホークはけっこう好き。かなり老けちゃったけど、こういった情けない役はホントに似合ってるよなぁ。
ワタクシのところも、ワタクシと弟の2人兄弟なんだけど、こんな風に相談したりとかしないもんな。っていうか、根本的に仲悪いからまったく話すことないし。別々に暮らしてるっていうのもあるけど。ワタクシが大学に行ったときに親元を離れてから今まで30年弱で弟と話したのって彼の結婚式とオヤジが死んだときぐらい・・・だな。自分の結婚式には呼んでなかったんじゃないかな。いや呼んだかな。忘れちゃったよそれは。とにかく住所も知らないし電話番号も知らないから連絡取り合うことがないからね。偽善者のくせに自分は偽善的と思わずにいい人間だと思っているところがイヤなんだなー。
話はそれちゃったけでど、やっぱりワタクシ夢のない映画は好きになれないなぁ。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


機能不全家族(アダルトチルドレン)機能不全家族(アダルトチルドレン)

こころの荷物は愛でおろす[うつ病・統合失調症の青年たちとの交流記録] 依存症の真相 —アダルトチルドレンとADHDの二重奏— 僕が僕に還る旅 アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す アダルトチルドレンと共依存

by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/313

コメントする