2009年10月 8日

その時、ハリウッド・スターに何が起こったのか?(下)

4764822016その時、ハリウッド・スターに何が起こったのか?下 (SCREEN新書)
近代映画社 2008-08-31

by G-Tools

先日、上巻を読んだので下巻も買って読んだ。こちらは1981年から2007年までのゴシップなどが書かれている。かなり知ってる話なども多かったんだけど、裏話までは知らないことがけっこうあって興味津々で読ませていただいた。でもやっぱりゴシップ系にはあまり興味がないみたいで、読んだ瞬間はなるほど〜とか思ってたけど、読み終わってみるとけっこう忘れてるわっ。誰と誰がつきあっていたとか、誰と誰が結婚していたとか、誰と誰が婚約破棄したとか・・・同居人にも教えてあげようって思ってたんだけど、教える前に忘れちったい。おもしろくすぐに読み終えることができたんだけどねー。


映画の見方がわかる本―『2001年宇宙の旅』から『未知との遭遇』まで (映画秘宝COLLECTION)映画の見方がわかる本―『2001年宇宙の旅』から『未知との遭遇』まで (映画秘宝COLLECTION)

〈映画の見方〉がわかる本80年代アメリカ映画カルトムービー篇 ブレードランナーの未来世紀 (映画秘宝コレクション) ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 (映画秘宝COLLECTION (20)) ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3 (映画秘宝COLLECTION 37) ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判〈2〉 (映画秘宝COLLECTION) USAカニバケツ

by G-Tools


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/270

コメントする