2009年10月 7日

宇宙戦争

宇宙戦争 [DVD]このブログでも何度も書いてると思うけど、最近のスピルバーグはおもしろくない。そんなことをずっと思っていて映画館に観に行ってやっぱダメじゃんって思ったけど久しぶりにDVDで観ちゃったこの映画。ダメじゃんって思う映画は何度観てもやっぱりダメじゃん。
笑っちゃうあの機械が登場するシーンの緊迫感とかはスピルバーグはやっぱりすごいなーなんて思うんだけど、目とか顔とか震えとか・・・ものすごい演技をしているダコタ・ファニングにあれだけ叫ばしちゃうるさいだけになっちゃうじゃん。演技のうまさもかき消されちゃうよー。トムちん、演技ではダコタ・ファニングにはまったくかなわないんだね。悲しいねトムちん。なんてことはいいんだけど、あの機械はなんかおもしろくて笑っちゃうね。それと機械の肛門にトムちんが出し入れされるとこ、あれもおかしくっておかしくって。そんな笑えるシーンがなかったらこの映画はほんとにクソだな。ぷぷぷぷー。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/269

コメントする