2009年10月 4日

都合のいいとこだけいただきまっす

禅、「あたま」の整理―悩んだ僧侶が見出した、自分を見つめ直すヒント (知的生きかた文庫)禅、「あたま」の整理―悩んだ僧侶が見出した、自分を見つめ直すヒント (知的生きかた文庫)

by G-Tools

最近、ちょっと禅に興味がいっているワタクシ。このような本を読んでみた。すべてに納得できるワケじゃないけど、けっこう考え方がスキだったり、ワタクシと似ていたりする部分があるから気になってるんだけどね。ただ、すべてに共感できるワケじゃなく、おいしいとこだけ「この考え方スキだなぁ」っているわけなのでっす。



応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/266

コメントする