2009年9月15日

バガー・ヴァンスの伝説

バガー・ヴァンスの伝説 (特別編) [DVD]レッドフォードが撮って、ウィル・スミス、マット・デイモン、シャーリーズ・セロンが出る。すげーじゃんってことで観たのがこの映画。ハンコックのふたりだぉ。ままま、そんなことはいいんだけど、だいたいさーバガー・ヴァンスって誰よ。なんで途中で帰っちゃったんだよ。なぜだよなぜなんだよ。って疑問が残っちゃった映画。でもって、シャーリーズ・セロンはやっぱりキレイでそんでもってかわいらしいなぁって思える映画。だけどそれだけ。だいたい棒っきれでちっちゃい球を追っかけてるようなゴルフを題材にして、人生を語らせてもこのワタクシが感動するわけがない。ゴルフなんて嫌いだもーん。野球も嫌いだもーん。スポーツなんてぷぷぷのぷーだから、そんな映画で心が揺れるわけもなく、単に時間のムダだったんかいねーっていう ・・・そんな感じ。他人の応援なんかしてる暇があったらもっと頑張ったらいいじゃんかって思うんだな。だーれがスポーツごときで感動するもんかっ、あほくさっ。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/246

コメントする