2009年8月 8日

SEX AND THE CITY [THE MOVIE]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]テレビシリーズはシーズン4か5ぐらいまで観たけど、途中で飽きちゃった。いや、ホントは2ぐらいまで観て飽きて、何年かしてから1から見直したんだけどね。とにかく女性にはいいかもしれないけど、あんまし共感できないし、おもしろいとも思えないんだなぁ。だからと言ってキライってワケじゃないんだけどね。その理由はよくわかってて、主役の4人がそれほど好きになれないから。単に見た目の話なんだけどね。かろうじて黒髪のシャーロットは好きなタイプに近いんだけど、でも役がねぇ。なんかイタイタしくてさ、好きになれないのさ。やっぱり主役が好きになれないとどうしてもドラマに入れないよねぇ。ってことで、この映画もおもしろく観たのは観たんだけど、だから何っていうのが何もない。2時間以上の映画をだらだらと観ただけって・・・それだけ。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/215

コメントする