2009年7月30日

あいつはママのボーイフレンド

あいつはママのボーイフレンド [DVD]メグ・ライアンとアントニオ・バンデラス、そしてコリン・ハンクスが主演してるんだけど、落ち目のふたりと日の目をなかなかあびない2世タレントの映画で、しかも劇場公開されてない映画はやっぱりねぇ〜って感じ。映画のタイトルが出る前にこの映画のカラクリがわかっちゃったよ。だからつまんねかったぁ。っていうか、わからなかったとしても「おしゃれ泥棒」からパチッたんかオマージュなんかよくわからんけど、今時それって感じの泥棒の方法と、今の時代になんてアナログのFBIって感じで観ててイライラ。もしホントにオマージュだったらあれでオマージュは失礼だろって感じだなー。
でもって、若い頃からの演技がまったくかわってないメグ・ライアンは見ていて痛々しいでっす。もうちょっとイメチェンっていうかブリッコから脱皮して大人の演技しようよって感じ。時間のムダでありもした。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/207

コメントする