2009年7月25日

向日葵

昨日は20分ぐらいはやく出て、仕事先の駅のひとつ前で下りて、コンビニでパンと飲み物を買って歩いた。なんでってことでもないけど、電車からなんか公園が多いなーって思っていたのでちょっと気になっていたのだ。

ひまわり

ひまわりが咲いてた。
すごく暑くて蝉が鳴いたりしてるけど、でも今年はなんか蝉がそんなにうるさくないよな・・・とか思っていたんだけど、地面を見てみると蝉の抜け殻もなんか少ない。まだ時期的に早いんかな? 

虫
虫

名前はわかんないけど、虫たちも元気そう。ワタクシも元気。
そんなワタクシなんですが、今日はずる休みすることに決めまった〜。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/203

コメントする