2009年7月23日

ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルール 完全版 [DVD]いやぁやっぱりキャメロン・ディアスはかわいいなぁ。しわとか増えてきて歳をちょっと感じるけど、やっぱりかわいい。こういった作品にはものっすごく向いてるなって思うよ。
ただ、観る前から思っていたのは、相手をおとしいれるためにいろいろするっていう内容を知ってたから、それってどうよ、なんか痛々しい感じとかいやーな感じにになるんじゃねーのって。はじめのうちはやっぱりそう。それがなんか酷くて酷くて。でも途中から監督変わっちゃったんじゃないのってぐらいいい感じになってきて。でも、この監督、ギャグのセンスがないんだなー。ドタバタにしようとしてるところが全部おもしろくない。ドタバタにせずに、もっとオーソドックスな感じにしたらよかったのに。最後の方に入れたギャグだって必要ないと思うし。エンディングの後にまでいれなくってもいいじゃんよー。おもしろくないんだからさっ。まっとにかくギャグのセンスはないけど、ロマンティックな部分のセンスはけっこうあるのかもって・・・そう思えた映画であった。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/202

コメントする