2009年7月11日

ライラにお手あげ

ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]たまに観たくなるのがオバカ映画。な〜んにも考えずにだらり〜って観てきゃっきゃっ笑うのだ。それがいいそれがいい。
・・・・・・・ってことで観たのが「ライラにお手あげ」。『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が監督しているってんで、こりゃあ観なくちゃでしょってこともあって観てみたってワケ。
だ〜めだ〜。この映画。なんかちっともおもしろくない。ちょっと笑うシーンもあるけど、なんかハッピーエンドなんかどうかよくわからんし、あれがハッピーエンドだったとしても、ワタクシが求めているようなハッピーエンドじゃないしね。こうなっちゃった理由は、最初の設定なんだろうな、なんて思うんだな。せっかくのベン・スティラーもなんかイヤなヤツって感じになっちゃってたし。もっと楽しいオバカ映画が観たいんだよぉぉ。


応援のクリックをお願いします → にほんブログ村 映画ブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/191

コメントする