2009年5月21日

エポリューション

エボリューション [DVD] 前々から観たいな・・・と思いつつ、なにか不安の香りがぷんぷんで観てなかったんだけど観ちゃいました。
地球外に行ってどうのこうのっていうようなSFものと勝手に思ってたんだけど全然違った。地球にエイリアンが訪れてあたふたするっていうドタバタコメディ。そこそこおもしろいシーンもあったんだけど、やっぱりこの手のドタバタはきちんと描かなくっちゃおもしろくならない。軍隊とかが馬鹿すぎてっていうかいい加減すぎて笑えない。やっぱりアメリカの軍隊はすごいんだから、その辺はきちんとすごさを見せなくっちゃ説得力がない。ドタバタだからなんでもいいやおもしろく描けばって感じで描きすぎてるから笑いどころもはずしちゃうっていう典型の映画である。最初に思っていた不安の香りぷんぷんはあたってたのねー。
いや、しかし〜ジュリアン・ムーア。観るごとに好きになってくよ。演技とかじゃなく見た目にね。ジュリアン・ムーアの見た目が好きって人はきっと少ないんだろうなぁ。どこがって言われると困るけど、キーワードは色白、そばかす、タレ目・・・だな。あぁぁワタクシは正当派美人を好きになったことないです。個性派が好きなんでっす。って何の告白してんだか(#^_^#)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/128

コメントする