2009年3月28日

近距離恋愛


映画館に観に行こうと思ってたんだが、なんかハズレそうな予感があったのと、時間がなかったので観に行かなかった映画。
DVDになったってんで借りてきてみたんだけど・・・・・・。
観に行かなくって正解!
なんか思わせぶりな演出で、思わせぶりなストーリー展開なんで、最後にどんでん返しがあるのかと思ったんだけど、実際はまったくなくってビックリ。ある意味、どんでん返しがなかったことが、いちばんのどんでん返しかも・・・なんて。となるとあまりにもありきたりなオーソドックスなストーリー。今さらこんな内容なんで?って感じだ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/52

コメントする