2009年3月16日

NEXT

B001CEIK64NEXT [DVD]
ニコラス・ケイジ, ジュリアン・ムーア, ジェシカ・ビール, トーマス・クレッチマン, リー・タマホリ
ギャガ・コミュニケーションズ 2008-10-03

by G-Tools

こういったタイムスリップ系の映画にはタイムパラドックスがどうしても出てきちゃって、それが納得できるかできないかが重要。納得できなくてもそれを指摘したくなくなるほどストーリーに引き込まれるとか、その辺りがこの手の映画の見どころだったりするんだけど。この映画に関しては、タイムパラドックスがどうのってよりも、あまりにも都合よく作られすぎてて、その都合いいところの説明がなくって、ホンッと単に都合いいだけでってな感じで・・・。実は観て数日しか経ってないんだけど、ほとんど内容忘れちゃった感じの・・・薄っぺらい映画であった。
ニコラス・ケイジ・・・こんなんに出ちゃダメだおぉ。ジュリアン・ムーアも。そうそう、ジュリアン・ムーアの黒髪はどうもなじめないなぁ。ジェシカ・ビールはどうでもいいけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoro.airfish.in/mt-tb.cgi/31

コメントする